SSブログ

水津壽野(すいづとしの)の経歴 ネタバレ暴露



BINARY Capture 14’という水津壽野(すいづとしの)さんの
教材が評判になっています。


バイナリーオプションって1分後に上がってるか
下がってるかを予想してトレードするんだよね。

バイナリーキャプチャー14’のルールを守って
取引すれば、たったの1000円から始めて、1か月
で25万円稼げるらしいよ。てことは1万円から始めたら、
250万円になるの~?本当かなあ・・・?


ネタバレ、体験談を確認する


1日20回程度の取引すれば、安定的な勝率を上
げることができるみたいだね。

1回の取引にかかる時間は4~6分くらいだから、
20回トレードも無理じゃないかなあ。

ていうか、
儲かるんだったら苦にならないよねえ・・・。
逆にウハウハで楽しいかも(^^
















http://v1jlfsba.seesaa.net/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲々225(サクサク225)の2ch(2..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。