SSブログ

トップトレーダー育成パッケージ(TSP)ってどうなの?怪しい? 実態と口コミ [FX投資法 口コミ評価 2ch詐欺]


FX-JIN(山口堯史)が作ったトップトレーダー育成パッケージ(TSP)が
マスコミで評判ですよね。

でも、少し怪しいと思って調べたら詳しいサイト
見つけました。

勝率100%の秘密のFXロジックも特別に
教えちゃうなんて調子いいこというけど、

JIN先生だから勝率100%になるわけで、私にも
できるかっていうのは別問題だよねえ・・

本当に、誰でも再現可能な手法なの?


本当に効果ある? 感想を見てみる


TSPで初公開している、10大勝ちパターンのとき
だけエントリーすればリスクはなくなり、稼ぎ続ける
ことができる。

月利100%のトレーダーなることは可能だって
断言してるし、信じてやってみようかなあ・・。


でも、なんかインチキ臭くて信じられないなあ。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。