SSブログ

FXトレンドレーダーの2ch(2ちゃんねる)での口コミと渡秀明(わたりひであき)の胡散臭い略歴 [FX投資法 口コミ評価 2ch詐欺]


2ch(2ちゃんねる)の体験談スレで噂になってる
渡秀明(わたりひであき)さんの
FXトレンドレーダーが巷で評価いいみたいだねえ。

でも、FXトレンドレーダーって怪しいと思うんだけど・・・
作者の渡秀明(わたりひであき)さんの経歴もはっきりしないし。
私はハッキリ言って騙されたくないなあ。


渡秀明(わたりひであき)って人のFXサインツール
の公式サイトってなんか地味なんだよね~。
FXで簡単に月収100万稼げまっせ!みたいな
煽りが一切ない。逆に大丈夫なんだろうかって心配
になるよwwww。


2ch(2ちゃんねる)のスレは本当?


このツールのお蔭で利食いの幅が大きく伸び、
これまで以上に利益が多く出せるようになった
という人もいるね。


これはすごいかも。










http://blog.livedoor.jp/mebaltokurodai/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。